2016年08月25日

原田裕花オフィシャルブログ 引っ越しのお知らせ


原田裕花オフィシャルブログは
Amebaブログに引っ越しを致します。
これからも引き続きよろしくお願い致します。

⬇️
【ブログURL】
http://ameblo.jp/harada-yuka/

2015年04月06日

指導者勉強会ありますよ!

トレジャーリングから!参加お待ちしてます!
お知らせ! 新企画スタート
こんにちは

新企画スタートのお知らせです!

NPO法人クライムウッズ 共同主催 バスケットボール地域指導者勉強会

【目的】
トップレベルの指導者の持つフィロソフィーを学ぶ。
指導資格を取得したり勉強会に参加することが難しい地域の指導者の方々のために、日本の最先端で指導しておられる機会を提供します。

【講師】
第1回:一色 建志 氏 バスケットボール ジュニアカテゴリー女子日本代表ヘッドコーチ
【内容】
「チームビルディングの年間計画」「子供たちのモチベーション発掘」について
【開催日】
4月22日(水)19時~20時30分 予定 18:30開場/21:00退館
【参加費】
○一般:予約 2000円 当日 3000円
○学生:予約 1000円 当日 2000円(学生証を持参ください)
※予約は前払いとさせていただき、お振り込み頂いた時点で予約完了と致します。
【場所】
世田谷区立駒留中学校 体育館
(住所)〒154-0002 東京都世田谷区下馬4丁目18-1

【共同主催】
NPO法人クライムウッズ

→申込フォーム
詳細はトレジャーリングHPをご参照ください。
⇒ http://torerinbbc.com/news/3560.html

2015年02月25日

テレビ放送の告知

テレビ告知です!

3月17日 21:54〜22:00
関西テレビ「あの日 あの味」

私の思い出の味のお店を訪ねてきました!(山口県)

放送されるエリアですが、
関西エリア毎週㈫21:54~22:00で放送されます。
あと
テレビ大分、テレビ新広島、山陰中央テレビ(鳥取県、島根県)
富山テレビ、石川テレビ放送がありますが日程や時間が変わります。

2015年02月22日

かなり久しぶりすぎですが…^_^;

携帯を変えてからいつものようにアップ出来なくなってしまい…。

パソコンが苦手な私は携帯からいつもブログアップしてたので
投稿が止まってしまいました。
TwitterやFacebookではアップしていたのですが…
すみませんm(__)m

スタッフにやり方を聞こう聞こうと思いながら日にちが過ぎて
今になり…

先程、2回投稿をしてみたのですが失敗していて
アップ出来ていなかったです^_^;

この投稿、アップ出来ていますように!

2014年07月09日

膝の検査


病院に行き膝の検査、リハビリをしてきました。

検査は8年ぶり。引退してから痛みもでたりしましたが時々だったり、ごまかしてやれていたので病院などいかずにいました。

ここ2・3年調子悪いことが頻繁になり…日常も…

一度どういう状況かをちゃんと把握し向き合わないとダメだなと思ったのです。行かなきゃと思いながらズルズルとなってしまってました。


現役時代の前十字靭帯断裂での両膝手術。手術は小さいものも含めると現役に10回はしてます。酷使してきたことででた痛み、膝関節の骨の変形など…
痛みとつき合っていくしかないんですけどね!

引退後は痛み止めの薬飲んだりストレッチなどはしても先生のアドバイスのもとちゃんとリハビリをしてはいませんでした(^_^;)

今回は検査だけと思っていたらリハビリもするシステムになっていてとてもいいきっかけに!

レントゲンをとり状況確認、そしてヒアルロン酸と痛み止の入った注射を両膝にうちました。何回か続けて様子をみます。

そしてリハビリの先生には膝の状況にあわせた痛みを和らげていくケアー(トレーニング)の指導を受け、次回は靴の中敷き、インソールを作ります。

今は久しぶりに膝の違和感も少なく痛みも和らぎ膝が軽く感じています!
これは注射もして一時的なものですが、これからの注射、リハビリ、インソールを使うことで痛みが少しでも減って動きが楽になっていくといいなーって思っています!!!

もっと早くからやらなかったの?という声も聞こえてきそうですが(^_^;)

今からでも遅くない。
行動に移せたことをプラスにしていきたいと思います!

いなべ市

いなべ市指導者
バスケ体験

いなべ市

いなべ市トークショー
トークショー

いなべ市

宮本さん野球
三重県いなべ市に行ってきました![いなべjrスポーツ指導員セミナー ]
バスケ教室の後はトークショーがあり元プロ野球選手・宮本慎也さんとご一緒させて頂きました!とても気さくで素敵な方でした。もっと色々な話を聞きたかったです!

2014年07月06日

ジョー マローン ロンドン

潮田玲子ちゃんにお誘い頂き「JO MALONE」の新作発表パーティーに主人と一緒に行くことができました!

立食パーティーと思っていたら席が決まっていて…

初めての形式のパーティーに最初は戸惑い緊張ぎみでしたが、スタッフの方のおもてなし、そして新製品の香りにどんどん心地よい気分になっていきとても素敵な時間を過ごすことができましたヾ(^▽^)ノ

新製品
WOOD SAGA&SEA SALT( 喜びに満ちた新しい香り)

香りはとっても柔らかく爽やかで洗練されていて開放的な気分にさせてくれました!

柔らかい香りなので体や髪全体につけても大丈夫!
お部屋にもぴったりあう香りです!

JO MALONEそして新しい香りとの出会いでまた私の世界観が広がりました!

玲子ちゃん!ありがとう!
写真…玲子ちゃん繋がりのアスリート、スポーツ関係のお友達と!

harada070701.jpg
harada070704.jpgharada070702-03.jpg
harada070706.jpg
harada070705.jpgharada070707.jpg
harada070708.jpg

2014年05月26日

テレビ出演情報


出演情報

明日27日(火)
日本テレビ
news every

2020年東京オリンピックに向けて期待される若手アスリートを紹介するコーナー「 金の卵 」

バスケ界の金の卵を紹介させて頂きます!

よかったら見て下さいね!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/