« 北京オリンピック最終予選 | メイン | コラムを書きました! »

北京オリンピック最終予選

070912_201850.jpg


1-0でカタールに勝ちました!

前半すぐに点が入り落ち着いて試合観戦していたのですが、後半に1人本田拓也選手が退場で10人となり苦しい展開、そのうえ相手も点をとろうと必死にゴールに向かってきてヒヤヒヤする場面が多かったのですが、ゴールキーパーのナイスセーブ、そしてみんなの守りのがんばりで、苦しい場面を何度も乗り越えていました!

ブルーの情熱を見せつけてくれました!


後3試合。首位とは言えまだまだ折り返し地点。厳しい戦いは続くと思いますが、頑張って欲しいです!

見応えのある試合でした。生で見るのはやっぱりいいですね!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/