« コラムを書きました! | メイン | Fリーグ開幕戦 »

再会

070916_215412.jpg

ゆかです!

知り合いの方に誘われて行ったホームパーティーで偶然、ラクロスの山田幸代ちゃんと再会しました!

私がコメンテーターをしているスポマガの番組ゲストに山田ちゃんがきてくれたのが初めの出会い。

関西弁でハキハキしていて明るく、ひまわりみたい!という印象。
とても気持ちいい子でした。

今回の再会で益々、応援したい!と思わされました!

この9月からラクロス女子、第一号プロ選手になったそうです!

ラクロスはマイナー競技。なんとか色んな人にラクロスを知ってもらい、盛り上げたいと必死に頑張っています。自ら動いてスポンサーにお願いに行ったり、企画を考えたり…本当に頑張ってるんです。

パイオニア的存在の彼女。彼女と話していて人をひきつける力が凄くあると感じました。
顔も可愛いでしょ!


まだプレーは生で見ていないので今度是非、生のプレーを見に行きたいと思います!

山田幸代ちゃん、みなさんも応援してあげてくださいね(^O^)/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/