aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2007年12月 | メイン | 2008年05月 »

2008年02月 アーカイブ

2008年02月06日

車椅子バスケ

車椅子バスケ
車椅子バスケで日本代表として パラリンピック(バルセロナ、アトランタ、シドニー)に三大会連続出場、そしてオーストラリアのリーグでガード(司令塔)として活躍されているプロ車椅子バスケットボール選手、岩野博さんに取材をさせて頂き、車椅子バスケの魅力についてお話を伺ってきました!

岩野さんとの出会いは昨年のイベントで!
私が車椅子バスケを体験させて頂いた時に、指導してくださったのが岩野さんでした。

bjtvのサイト
バスケ観るならbjtv!
http://www.basketballjapantv.com/

で私が連載しているコラムがあり、是非、車椅子バスケについてと岩野さんを取り上げさせて頂きたくて、岩野さんにお願いをしたところ、快くすぐに受けてくださいました。
感謝、感謝です。

コラム掲載、そして岩野さんとの対談、バスケ体験の模様は映像でも流れますので、是非楽しみにしていてください(^O^)/

岩野さんと1対1の勝負もしてます。結果は…(>_<)

写真…車椅子、左はしに岩野さん。私も車椅子に座ってます!右から2番目

他のみなさんは車椅子バスケの体験しにこられた方々です。
一緒に試合をしたり、シュートしたりと楽しませてもらいましたぁo(^-^)o

2008年02月14日

石井琢朗さんの…

野球教室

今日はバレンタインですね!みなさんはどう過ごしてますか?

私は一昨日から発熱(*_*)昨日は39度以上の熱、今日は熱が下がってきた(^O^)/と思ったら…

現在、またまた上昇中。
息切れしながら熱と闘ってます。

バレンタインなんて…
(-.-;)

話しは変わりますが、

ミズノHP連載のコラム2月号がアップされました!
横浜ベイスターズの石井琢朗選手のプロデュースする野球教室の見学、体験したことを書いてますので、是非!見てくださーい
o(><)o
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mizuno.co.jp/basketball/harada/

みなさんも体調には気をつけてくださいね。

石井琢朗選手と!

野球教室
野球教室を見学させて頂いあと、スタッフのみなさんと一緒に写真をとって頂きました\^o^/

2008年02月15日

石井琢朗選手と!

野球教室
石井選手、石井さんと親交のあるクレイジーケンバンドの小野瀬さんと写真を撮って頂きました\^o^/


小野瀬さんも見学に来られいたのです。


感激です( ^^)Y☆Y(^^ )

Calendar

2012年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/