« 東京競馬場にて | メイン | 女子バスケ代表合宿 »

お守り

お守り
写真を見て、何これ?って思いますよね?

びっくりです。事件です!

お守りがバラバラに切れてしまったんです。

これにはどういう意味?があるんでしょう…?

よく腕にくくりつけたミサンガが切れる時、願いが叶うといいますよね。

友達には、もう必要ないよ!ということなんじゃない?と言われ…

私は切れた瞬間、えーっ、うわぁー怖い!と思っちゃったのですが、その後、ミサンガのことを思い出し、友達に言われたことでも納得したのでした。
ポジティブに(笑)

今日、お守りを買ったところに行き、切れたお守りを戻してきました。

神社で聞いてみると、自分が思う解釈で!と言われました。

叶ったら嬉しいなぁ。

このお守り、知ってる人が見れば、何のお守りかすぐわかっちゃいますね(笑)

凄く珍しい出来事だったのでblogに載せてみました。
お守りがこんなバラバラになった経験はありますか?
こんな意味が他にもあるみたいだよ!なんてあったら教えて下さいねぇ〜

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/