« 準決勝、キューバ戦 | メイン | ケーキが…? »

ラスト1枠

残念ながら日本はキューバに58-66で負けてしまい北京オリンピックの切符をとることはできませんでした。

4クオーターで1点差まで追い上げただけに、残念です。

流れが日本にきた時にミス。痛かった…スリーポイントの確率も上がらず…。

戦えていたので本当に残念でなりません。

日本はよく頑張っていたと思います。ただ勝って結果をだしていかなければ…
北京オリンピックにはつながらない。厳しい現実ですね。

また感じたことはミズノHPのコラムで書きますね!
今日は残り1枠をかけての最後の試合。

BSフジ
26:25〜解説します!

日本に勝ったキューバとブラジルの試合。

アメリカ大陸2位と3位。
オリンピック出場をかけたアメリカ大陸予選では2点差でキューバが勝利しています。

両チーム、身体能力が高く、スピードがあり攻撃力をもっています。アグレッシブなディフェンスからリズムをつくりだし速い展開が繰り広げられます。

かなり激しい試合展開になりそうですね。


今日も一日が長いですが、私も最後まで頑張ります。(^O^)/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/