« 今日、女子バスケ北京オリンピック世界最終予選始まります! | メイン | ラトビア戦 21:57〜 »

予選突破が決まりました!

セネガルに71-69で勝ち、Aグループ2位以内が決定!準々決勝に進めることになりました(^O^)/

勝てたことは凄くよかったことなんですが、日本は4クォーターでパスミス、シュートミスが多く、後半は持ち味の3ポイントシュートも決まらず。
自分達のミスからセネガルに勢いを与えてしまい、最後まで苦しんでしまったと思います。
もっと引き離して、もう少し楽に勝てたはず…。

たしかにセネガルのシュートは、私が事前に見たセネガルVSラトビアの試合に比べて物凄く確率よく入り、別チームかと思うくらいで驚かされました。これは誤算でしたf^_^;

多分、選手も同じ気持ちだったのでは?

日本はディフェンスの対応、前半のスリーポイントシュート、リバンドといいところはありましたよ!

準々決勝進出はきまりましたが、まだ予選2戦目のラトビア戦が残っています。
今日のラトビア戦ではいいプレーの時間を増やして頑張って欲しいです!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/