« ラトビア戦 21:57〜 | メイン | 準決勝、キューバ戦 »

今日、勝てば北京出場がきまります!


準々決勝

日本 VS チェコ

21:55〜JsportsESPNで生放送!解説します!

今日、チェコに勝てば北京オリンピックが決定します!ドキドキです(*_*)

チェコは190センチ以上がなんと7人。平均身長186センチと日本を10センチ上回る高さのあるチーム。

何がなんでも!絶対に勝つという強い気持ちで戦って欲しいと思います。

一昨日のラトビア戦は3クォーターで逆転したものの4クォーターで体力、集中も切れ、ラトビアの底力を見せ付けられ勝利を逃してしまいました。

しかしラトビア戦は日本らしさが沢山出ていた試合だったと思います!
そのイメージを大切に、そしてラストの粘り、集中力を切らさず頑張って、勝利をもぎ取って欲しいと思います。

がんばれニッポン!

19:40〜Jsports2で
準々決勝
スペイン VS キューバ
生放送こちらも解説してます。勝ったほうが北京出場が決まります。アグレッシブな両チーム面白い試合になりそうです。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/