« トークショー(山口、光) | メイン | 山口…父です! »

トークショー(山口・山口市)

山口で!
25日 ユーガーグルーミングスクール山口専修学校にいって生徒のみなさんにバスケ時代の体験談を話してきました。


この学校はペットの美容師であるトリマーを育てる学校です。

写真…大津校長先生と!

スポーツ関係ではない生徒のみなさんにお話するのは初めてで、反応がどうかえってくるのか不安はありましたが、目標に向かって頑張る精神は一緒だと凄く感じさせられました!

トークショー形式のはずが…60分の一人喋りとなって(*_*)一瞬、冷汗。なんとか頑張りました(^^ゞ

終わってから生徒の方達がサインや写真をと言ってくれ反応があったこと、凄く嬉しかったですね。


今年になって山口のいろんなとこで呼んで頂ける機会が多く、来月も2回、山口に行くことが決まってます!10月も行きます。

地元の沢山のみなさんにお会いできるのが楽しみです(^O^)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/