« 誰かとめて下さい | メイン | 今日8日、18:00〜フジテレビ見て下さい! »

いざプールへ!

プールへ

最近、なかなか時間がなく運動不足だったので、頑張って泳いできました。

泳ぐのは一年以上ぶり。

実は泳げない訳ではないのですが、泳ぐのは苦手f^_^;なかなか前に進まない感じがするのです。

今回は友達、のりに誘われたのがきっかけ。

のりは泳ぐのが大好き。スイスイ泳ぎます。小学生の時のニックネームがさんまだったとか!

少しでも前に進むようになりたいと思い、クロールの手のかき方を教えてもらったのですが、やろうとすればするほど、へんてこりんな動きになってしまい、笑いが(‾▽‾;)

結局、自分のいつもの泳ぎに戻して、目標にした1キロなんとか泳ぎました!時間はのりの倍近くはかかりましたが…

がんばりました!

達成感!体はしんどいのですが、気分いいですね!

また行こう(^O^)/っと!

あっ!忘れてましたが七夕でしたね。
私の一日は仕事の宿題して、キャリーバック探し、美容院に行き、プール、そしてBig Birdのライブ。
七夕とは無縁の一日でした(笑)。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/