« 右田中、女子バスケ部と! | メイン | 校長先生と給食を! »

右田中バスケ部と!

男子バスケ

少し部活の見学、アドバイスをさせて頂きました!

夏の大会が近いということでした!
目標に向かっていく中には、楽しいだけではなく辛いことも多いと思います!でもその頑張りは必ず力になります!あきらめない心で頑張って欲しいです!

右田中は校長先生の方針で全校生徒が部活に入るようになっていると伺いました。

部活から学ぶものは沢山あると思います。
私はとてもいいことだなと思いました!

写真…男子バスケ部と!
現在、男子監督の見好先生は原田裕花杯、第一回目からチームを率いて参加して下さっています。山本校長先生と同じように熱血な方です。

トークショーでも司会をしてくださり楽しくお話しさせて頂きました。ありがとうございましたm(__)m

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/