« 悲しいお知らせ | メイン | サッカーU‐23 »

ブルーノート東京

ブルーノート
月曜日

プールで1キロ泳いだ後、久しぶりにブルーノート東京に行きました。

たまには優雅な雰囲気の中、食事をして音楽を聞いて過ごすのもいいものですね!
リフレッシュできました
o(^-^)o


話しは全然変わるのですが、先日、ABCマートに行き、

「すみません!すみませーん!あのーぉすみません」

と近くにいながら反応がない店員に必死に目を合わせて何度も声をかけ、やっと気付いてもらい、

「この写真の靴ないですかぁ?」
と尋ねると…

「すみません、僕、店員じゃないんですけど…」と
…(*_*)

ひぇ〜恥ずかしい

やらかしました。

沢山のお客さんがいて、私の周りにいた人達は失笑。あーいう時って私も笑うしかないですよね(笑)

すみません!と謝りすぐにお店を出たのでしたf^_^;


店長っぽく見えたのになぁ〜(笑)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/