« サッカーU‐23 | メイン | 周南市長 »

久しぶりに!

iwasaki.jpg


国立競技場にサッカーを見に行く前、久しぶりに岩崎恭子ちゃんとお茶しました。
恭子ちゃんはTBSのアスリートコメンテーターをするため北京に行くことになっていて、私も解説で行くので、何処のタイミングで現地で会えないかとスケジュールを確認しあったり、たわいもない会話にも花を咲かせたり、あっという間に時間が経っちゃいました。

アテネの時は現地で会えたのですが今回は微妙そう。

恭子ちゃん、見てるだけでも幸せな気分になれるんですよね。話しても癒しと元気をもらえる存在です。

時々プライベートなことではダメだしされたりも(笑)

頼れる妹です。

写真…恭子ちゃんが手にしてるのは跳び箱キャラクターが水泳してる愛嬌のあるストラップ。私はバスケバージョンを携帯につけてます!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/