« 北京準備 完了 | メイン | 北京オリンピック »

いざ北京へ!

スーツケース

なでしこ、ベスト4凄いですね!この勢いでメダル目指し頑張って欲しいです
(^O^)/

なでしこの佐々木監督とは以前、ボランティアでカンボジアの子供達にスポーツの楽しさを伝える指導者として年に一度のイベントに5年間(4年間だったかな?
f^_^;)一緒した方なんです。なので、なでしこの活躍には凄く注目してます。

カンボジアの子供達にサッカーを教えるときも、熱い方指導で、子供達とすぐ溶け込んでおられ、コミュニケーションのとり方はさすがだかな〜と思っていました。私達指導者の中でもムードメーカーでいつも笑いがおこるような雰囲気をつくって下さっていたんです。

なでしこでもきっと、選手のモチベーションを上げるのが素晴らしいんだろうな〜

佐々木監督、なでしこ!がんばれぇ!

話しは変わり、今、成田空港に到着しました!
出発前日はもうバタバタしました。
ハプニング?

昨日、スーツケースを何度かちゃんと閉めて動かして確認したんですが、イマイチ閉まりがスムーズにいかず気になり、寝る前にもう一度、閉めてみて確認。カギはしまってるけど隙間が空いて中がすこし見えそうになってるのを発見!
慌てて小さい別のスーツケースに詰め替えたのです。
少し荷物を減らして、なんとかギリギリ荷物が入りましたが、物凄く焦りまくりました。

でも前日に気がついてよかったですf^_^;

しか〜し、さっき新宿に向かう間、スーツケースのコロがキーッと、うるさい、うるさい(*_*)しかも進みが悪い、悪い(>_<)

無理矢理、力でおしまくってます。

恥ずかしいf^_^;
一人旅は始まったばかりなのに、こんなスタートで大丈夫でしょうか?私らしいと言ったほうがいいですかね(^^ゞ北京で解説、頑張ってきま〜す。

準々決勝19日(解説やるかは現地に行き分かる予定)

21日準決勝、23日決勝の女子解説します。

追伸…うまくしまらなかったスーツケースは12年前、アトランタオリンピックで選手に配られたスーツケースでしたf^_^;
月日が経ち過ぎ?

写真はキィーッと音がするスーツケース。

もうすぐ出発です。
スーツケースの音がひどくなりあまりに恥ずかしい、そして前にすすまないので、空港でスーツケース買って詰め替えました。

私の担当で空港で待って下さってた方に買うのを付き合つて頂き、ふり回して
(O_O)(笑)

その方の事務所で荷物の詰め替えまでさせて頂き(笑)

汗だくになりながらも笑顔で付き合ってくださいました。

おそるべし原田って感じですよねf^_^;
お騒がせ者ですみません。本当に感謝です。
ありがとうございました。とってもいい方だったなぁ〜。

かなりバタバタしましたが、やっと落ち着いてきました。

では行ってきます!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/