« 北京オリンピック | メイン | メダル! »

解説が始まりました!

シンクロ
昨日、女子バスケは準々決勝がありベスト4がきまりました!

アメリカ
中国
オーストラリア
ロシア


準々決勝
アメリカVS韓国の試合解説をしたのですが、アメリカは本当に強い!アジア代表の韓国に頑張ってほしかったのですが、1Qは少し韓国らしいバスケがみれたものの、2Q以降はアメリカはディフェンスをよりアグレッシブにし、プレッシャーをかけ、スイッチをしたりと対応。韓国得意のスクリーンプレーからのスリーポイントシュートなどやりたいバスケを全くさせてもらえずでした。ディフェンスもゾーンにしたり変化をつけてアメリカのオフェンスリズムを崩そうとしましたが、アメリカのインサイド、リバンドの強さは変わらず、得点ものびるばかりでした。

前回のアテネオリンピックチャンピオン!今回の優勝候補!アメリカ!

もうひとつの優勝候補、2006年、世界選手権チャンピオンのオーストラリア!アテネ、銀メダル!

そして勢いのあるアジア代表の中国。

ヨーロッパチャンピオンのロシア。

何処が勝ち上がってくるか!アメリカ、オーストラリアが少し抜けている感じはしましたが、楽しみです。
明日、準決勝
アメリカVSロシア
オーストラリアVS中国

私はオーストラリアと中国の試合を解説。テレビ放送があります!

中国のヘッドコーチはもとオーストラリアのヘッドコーチ!アシスタントコーチはオリンピック銀メダル獲得の中心メンバーで司令塔をしていた人です。
オーストラリアを知りつくしてる人。

心理的なとこも両チーム出てきそうですね!(^^)!
面白いカードです!

*女子バスケ放送予定は確定ではないのですが、

準決勝
オーストラリアVS中国は↓

日本時間22日 朝方の中での予定。

決勝は
日本時間23日 22:00〜05:00の中の何処かで放送予定。
BS1で放送です!
時間が具体的に決まっておらずで、この時間にと言えずすみません。

なんとか録画してみてください(^O^)/

今日はシンクロナイズドスイミング、日本の銅メダルを目撃。日本選手の涙にもらい泣きしちゃいました。おめでとうございます。

これから野球、アメリカ戦!そしてバスケに!

行ってきます!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/