« 試合放送日! | メイン | ミズノコラム掲載 »

キッコと久しぶりに!

きっこと!

5ヶ月ぶりにキッコとゆっくり食事しました(^O^)

京都にいるキッコが仕事で東京に!

キッコのリクエストで天麩羅を食べました。

新宿伊勢丹の中にある天一!

出来立てアツアツ、サクサクの天麩羅をいただきたかったので、10席くらいしかないカウンター席をしっかり予約しました!

美味しかったな〜o(^-^)o幸せぇ〜p(^^)q

現役の頃、試合で新宿のホテルに宿泊し、外食がOKの時は天一によく行ってたんです。楽しみの一つでした!

最後、天茶漬けでしめるののがいいんですよねぇ〜!
きっことは涙が出る程、大笑いしながら色んな話しをしました。
22年のお付き合いになります。何でも話せる親友!

あっという間に時間が過ぎ、気がつけばお店は私達だけ。閉店時間を少し過ぎてたのかな〜。慌ててお会計をしたのでした(笑)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/