« キッコと久しぶりに! | メイン | 博多から東京へ! »

ミズノコラム掲載

お久しぶりです。

韓国に行く前から、膝の調子が悪く、腫れちゃったり、病院に行き、針を打ったりf^_^;

やっと腫れはひいたのですが、まだ少し痛みもでたりで調子はいまいちなんですよね。

最近、初歩的な筋力トレーニングも教わり、やろうとしたらうまく出来きなくて…

トレーナーの方に「スポーツしてない方でもこれくらいできますよ!やばいですねぇ」なんて言われてしまいました…(-.-;)

トホホです。
かなり筋力が落ちているのは分かっていましたが、そこまで落ちてるとは。

ちゃんと体作りしなきゃですねf^_^;反省です。

話しは変わりますが、

2ヶ月ぶりに、ミズノでのコラムを書きました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mizuno.co.jp/basketball/harada/


読んでみてくださいね

o(^-^)o

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/