« アトランタオリンピック仲間 | メイン | 明日7日 WJBL開幕戦の放送あります! »

3日WJBL開幕! 解説します!

WJBL

明後日 3日にWJBLが開幕します。
代々木第二体育館 19:00〜)

開幕戦のカードは昨日シーズンチャンピオンの富士通とチャンピオンを渡してしまったジョモ。

昨シーズン、ファイナル最終戦の5戦までもつれたカードです!

解説をするため、一昨日は富士通に!そして今日は南柏にあるジョモの練習見学をしてきました!

両チームともいい雰囲気で練習してましたよ。


富士通の選手はやはりチャンピオンとして追われる立場のプレッシャーを感じながらも、自分達のバスケがしっかりできれば結果はついてくると!一方ジョモの選手は昨シーズンチャンピオンを逃してしまった悔しさを忘れずにずっと練習を積んできた思いを話してくれました。

監督、主力選手一人一人に色んな話しを聞いたので、詳しく教えたいとこなのですが、解説の中でお話ししますね(^O^)/

スカイAで放送

見てください!会場にも来てくださ〜い(^O^)


選手の写真を撮ってblogにのせようと思ってたのに、取材で頭がいっぱいで、撮るの忘れてたぁ〜ガックシ(>_<)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/