« 宇都宮に! | メイン | 3日WJBL開幕! 解説します! »

アトランタオリンピック仲間

ぷるぷる
なんだかいっきに寒くなってきましたよね。

鍋の季節ですね〜!

ということで、アトランタ仲間のおーちゃん(左、萩原美樹子)とジェット(右、旧姓…加藤貴子)と品川にある薬膳鍋を食べてきました(^O^)/

おーちゃんとは、季節ごとに変わるコムサのケーキを食べに行ったり、美味しいものを食べようと時々、食事したりしているのですが、ジェットとはかなり久しぶりの食事でした。

今回行ったお店はおーちゃんが気になっていたというお店。お肌ぷるぷるになる鍋を頼みましたp(^^)q

写真(右端のお皿)でも分かるように野菜たっぷり。きのこ系 なつめぐ、くこの実 かぼちゃ、にんじん、冬瓜 はっぱ(名前わからずf^_^;)などなど…アバウトですみません。
お肉はダチョウのお肉と豚を選んでみました。

ダチョウのお肉は臭みもなくて脂身ほとんどない牛肉という感じ。

薬膳スープは辛いのとあっさり。鍋が区切られて2種類入ってました。

最後はあっさりスープにお好みで辛いスープを混ぜて雑炊にするんですが、そこにフカヒレと卵を入れるんです。

なんと言っていいかわからないんですが、初めて食べる味でとっても美味しかっですよ。気に入りました!

皆さんも是非 10 ZEN
に行ってみてください!
品川駅からすぐですよ〜!

お肌ぷるぷる〜
ぷるぷるお肌〜

体にいいもの食べて、楽しい仲間と過ごす時間は最高ですね!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/