« 明日7日 WJBL開幕戦の放送あります! | メイン | 嬉しい出来事 »

結婚披露宴

4人で

先日、高校時代から知るりバスケの同級生、親友のまち(渋谷洋子)が結婚しました。

まちは三洋電機でプレーし日本代表にもなった選手。高校時代からライバルチームのキーマン、ポイントゲッターで彼女をどう押さえるかが凄く大変でした。 憎き存在(笑)でも凄く尊敬できるプレーヤーでした。

私がオリンピックに出場できたのも、まちのお陰でもあるんです。これはまた何かで話せたらと…!

唯一、親しいバスケ同期で独身だったまちが結婚すると聞いたときは、正直、羨ましい気持ちと淋しい気持ち、私ヤバイ(‾▽‾;)ナンテ自分のことばかり思いましたが、今回、まちの本当に本当に幸せそうな笑顔を見て、心から「まち!おめでとう!幸せにね!」と思い、私もとっても幸せな気持ちにさせられたのでした。

感動し涙が(>_<)
最高の披露宴でしたね!
よかったよぉ〜(:_;)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/