« 結婚披露宴 | メイン | ご協力をお願いします »

嬉しい出来事

ブーケ

先日、友達の結婚披露宴に出席し、興奮したことがあり次の日が睡眠不足になったf^_^;と書きましたが、何に興奮したかと言うとですね…

生まれて初めてブーケというものを頂いたのです!
( ^^)Y☆Y(^^ )

司会者「ブーケの欲しい方!前に出てきてください!6 人まで!」

私は…欲しい…でも前に出るの恥ずかしい…と思っていると、一緒のテーブルだったキッコが「ユカ行きなよ!」とプッシュ!出るきっかけをつくってくれました!

ブーケからは6本の紐が出ていて、その中の一本だけがブーケに繋がっているという仕掛け。

前に出て気がついたら、出てきた私以外の皆さんは既に紐を握っていてスタンバイ。慌てて残りの一本を握ったのでした。

握りながら心の中で「残りものには福がある」と言い聞かせている自分がいました(笑)

「せーの!」のタイミングで一斉に紐を引っ張ると、手応えが(*_*)(*_*)

きたぁ!

きましたよぉ!
私に福が\^o^/


もう興奮状態でした。
テンション上がりまくり!
私にもとうとう幸せの風が吹いてきたよぉ〜なんて思っちゃいました(^^ゞ

その興奮がさめなくて全くと言っていいほどその夜は眠れなかったんです。

しかし…次の日

独身の友達にそのことを話すと、「私、何回ブーケをもらったことか…」と、夢のないお話(-.-;)

いっきにテンションが下がったのでした。

でも…

私が夢のある話しにかえてやるぅ〜なんて思ったりなんかしちゃって(笑)(笑)
今のところ全くその兆しはないのですがf^_^;

お・た・の・し・み・に!
ナンテネ(#^.^#)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/