« 厚木市立荻野小学校 | メイン | バスツアー »

全農CAMP

こてつさん

全農CAMP

11月1日に徳島、2日に高松と行って選抜された中学生のバスケットボールクリニックをしてきました。

一緒した方は私の大先輩であるこてつさん!古海五月さん(旧姓・原田)
私が新人の時、キャプテンをされていた方。

物凄くパワフルでガッツがありチームをグイグイ引っ張っていくキャプテン。
同じ原田でも私とこてつさんは真逆のタイプとよく言われてました。

私がこてつさんからキャプテンを引き継いだ頃は、こてつさんのキャプテンシーが高く素晴らしかっただけに、私の未熟さから監督をかなりイライラさせ怒らせてしまってましたf^_^;

今回、初めてこてつさんと一緒にクリニックをさせて頂きましたが、パワフルさは全く変わっておらず…!
迫力、貫禄満点でした
(^O^)見習わなきゃです。

とても刺激を受けた2日間となりました。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/