« バスツアー | メイン | 試合放送(20日) »

バスツアー!

ロンドンバス


ロンドンバスで東京見学ツアーに参加してきました
(^O^)/

友達が企画、バスを貸し切って東京見学をすると言うので面白そうだなと参加しました。

はとバスみたいなものかと思いきや二階建てのロンドンバス。とってもキュートでオシャレ!乗る前からかなりテンションあがり…

男女総勢28人。21:30出発と同時に益々テンションはヒートアップ!バスの中は大騒ぎ。

通行人から手を振られたり、こちらから振ってみたり…。

原宿のH&M、六本木のイルミネーションは記憶にあるのですが、会話にも夢中になってしまい、終わりが近づいてきて、ほとんど景色を見ていないことに気がついたのでした。

東京見学のはずが…f^_^;

でもリフレッシュできてとっても面白い体験でしたよぉ〜(^O^)/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/