« 富田中学校訪問 | メイン | 同級生 »

母校を訪問!

校長室富田中

母校の富田中学校を訪問してきました!

仕事で山口に戻っていたので、ちよっと顔を出す感じでの訪問だったのですが、全校生徒をちゃんと集合して下さっていて、しっかりとした行事に…
(*_*)

もうびっくり。緊張しましたf^_^;

こんな形になると思っていなくて喋る言葉も準備しておらずf^_^;
気持ちはヤバイ!とパニック。でも自分なりに生徒の皆さんにメッセージ、エールをおくらせてもらいました。

生徒の皆さんは凄くキチッとしていて感心したのでしたo(^-^)o

その後、バスケ部の指導を一時間。これも急遽決まったことで、スーツ姿にスリッパでの指導となってしまいました。

でもみんな一生懸命に取り組んでくれて嬉しかったなぁ〜。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/