« 伊尾木小学校 | メイン | 名張市立百合が丘小学校 »

名張市立百合が丘小学校(三重)

三重先生
文部科学省トップアスリート派遣指導事業

【主催者】
名張市教育委員会

【会場】
名張市立百合が丘小学校

【参加児童】
172名 (4年生97名 5年生75名)

体育館に入ると、「原田ゆかさん、ようこそ百合小へ!」と手作りの大きな貼紙が目に飛び込んできました!

本当に嬉しかったですね。テンション上がりました。
私が来るということで、事前にバスケの授業を何回かして下さっていて、「今、子供達の中でバスケが一番旬のスポーツなんですよ!」と先生方が話してくださいました!

そのせいか、お昼休みはサイン攻めにあいました。

色々教えたい、人数が多いけど試合もしっかりやりたい…そんな思いから授業時間がオーバーしてしまい
f^_^;質問コーナーも子供達から沢山、手があがっていたのですが、少ししか答えることができずでした。ごめんなさい(>_<)

でも私的にはとても充実した時間を過ごすことができました!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/