aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月 アーカイブ

2009年01月08日

お参り

初詣

今年初のメールですね!

今年も笑顔をたやさず、楽しい話題をお届けしていけるよう頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)m
いつもの如く恒例の東京大神宮へ行ってきました!

昨年は東京大神宮の縁結びのお守りがバラバラに切れてびっくり。あれはどんな意味があったのか…?

今年は?

東京大神宮へ

初詣

あさちゃん、のりとお参りしてきました
o(^-^)o

キャラ変〜身?

ミル2号

ミル2号で〜す(笑)。


プロレスのミルマスカラス?マスクのついたパーカー?


ミル1号がこのパーカー持ち主。


たまにはこんな弾け方もいいかも\^o^/
2号の正体は私です(笑)ちょっと恥ずかしかったけど、やってみたら楽しくて(^O^)


風邪をひいて喉を痛め声が出ない友達にこの写真送ったら…

『やめてー。声でない私に(笑)罰ゲーム?(笑)ってぐらい笑っちゃたじゃない(笑)』とメール。

すみませんでしたf^_^;

2009年01月10日

飲み仲間!

飲み仲間!って載せると、かなり私、飲みそうでしょ!でもあまり飲めないのです(^^ゞ

基本、水分があまり入らなくて…それと眠気が…あくびもでてきちゃうんで失礼な感じでf^_^;
引退後よりは飲めるようになってるんですけど、あともう少し飲めたらなぁ〜って思うんですよね。

開花する可能性あり?
(笑)

今回はいろんな分野で頑張っている方達とお話しできました!

ハワイでの自転車160キロチャレンジの話しや阪神大震災の経験談、UFOなどなど…いつもとは違う、いろんな話しが聞けてよかったぁ〜。

女性一人だったので、かなり皆さんが持ち上げてくださり(^O^)ありがとうございました!

みんないい人だぁ。って単純(笑)

楽しい輪が広がる!
素敵なことですよね!

きっかけを作ってくださった西山さんに感謝です。

写真…左サイド前から西山さん、小川さん、上杉さん
右前から成田さん、私、遠藤さん

あれ?


飲み仲間!の写真がでてこないf^_^;

出てきたら載せますね!

2009年01月13日

飲み仲間!写真!

飲み仲間

なかなか写真が引き出せたなかったのですが〜

やっとでてきました(^O^)

2009年01月20日

オリンピアン集合!

オリンピア

全日本総合選手権(オールジャパン)日本一を決める大会

決勝戦
ジョモ VS 富士通

ジョモが24点差をつけて5年ぶりに優勝。

OGとしてもとても嬉しい ことでした(^O^)/

写真の12名は、モントリオール、アトランタ、アテネオリンピックに出場したOG。
閉会式で優勝したジョモ、準優勝、富士通の選手達にメダルをかけエ〜ルをおくりました!

原田裕花杯

ゆか杯パンフレット
10日、11日、12日の3日間にかけ原田裕花杯が行われました!

私は11日のプレゼンテーターがあったため小学校の部の12日しかいくことができなかったのですが、改めてゆか杯の盛り上がりを肌で感じ、中学校の部、第17回 小学校の部、第18回と継続できていることの素晴らしさも感じる大会となりました。

主催…周南市バスケットボール協会
後援…周南市教育委員会、財・周南市体育協会、中国新聞防長本社

大塚製薬からは全参加選手にソイジョイを提供して頂き、株式会社ミズノ、マッスルミュージカルからは、ベスト5の商品提供をして頂きました!

パンフレットの中の広告も増え沢山の方に協力して頂きました。

本当に本当に感謝致します。


●参加チーム数
中学16×2=32
ミニ男13
ミニ女子A12
ミニ女子B14

合計 71チーム

●参加人数
中学男196
中学女210

ミニ男177
ミニ女384
計561

●合計967人

ゆか杯Tシャツ!

ゆか杯Tシャツ

ゆか杯のTシャツです
o(^-^)o


とっても気に入ってるんですよね!
可愛くないですか?

デザインは友達のケイチャンが考えてくれました。

ゆか杯

ゆか杯顔だし

ステージの上から試合観戦中!

2009年01月21日

ゆか杯

ゆか杯サイン

閉会式が終わってサイン会に!

この体験が子供達の夢へと繋がるといいなぁ〜(^O^)

ゆか杯

ゆか杯閉会式

閉会式

北京会

北京

北京会

北京オリンピック解説者集合!

キムチ鍋を囲んでo(^-^)o

写真右から

倉石平さん(日本バスケットボール協会男子強化部長)

大林素子さん(バレーボール)

中野浩一さん(競輪)

高橋有紀子さん(ビーチバレー)

中野浩一さんの奥様

ここには載っていませんが、テレビ朝日スポーツ局、 片平修巳さんがあとから合流!

Calendar

2012年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/