« キャラ変〜身? | メイン | あれ? »

飲み仲間!

飲み仲間!って載せると、かなり私、飲みそうでしょ!でもあまり飲めないのです(^^ゞ

基本、水分があまり入らなくて…それと眠気が…あくびもでてきちゃうんで失礼な感じでf^_^;
引退後よりは飲めるようになってるんですけど、あともう少し飲めたらなぁ〜って思うんですよね。

開花する可能性あり?
(笑)

今回はいろんな分野で頑張っている方達とお話しできました!

ハワイでの自転車160キロチャレンジの話しや阪神大震災の経験談、UFOなどなど…いつもとは違う、いろんな話しが聞けてよかったぁ〜。

女性一人だったので、かなり皆さんが持ち上げてくださり(^O^)ありがとうございました!

みんないい人だぁ。って単純(笑)

楽しい輪が広がる!
素敵なことですよね!

きっかけを作ってくださった西山さんに感謝です。

写真…左サイド前から西山さん、小川さん、上杉さん
右前から成田さん、私、遠藤さん

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/