« メッセージがo(^-^)o | メイン | 泊まりで… »

暖かいですね(^O^)/

春が近づいてきてますね!

暖かくて服装も軽装だし、気分もなんとなく軽〜い感じで家をでました(^O^)/

今日は新しい仕事の打ち合わせがありました。(まだ何と言えないんですけど)
初めてのスタッフとのお話しは、とてもワクワクさせられるもので、凄く充実した時間でした。

プレッシャーを感じながらも、新たなチャレンジとして、とても自分のためになるお仕事だと感じました!

少し前にも違うお仕事で、新たに挑戦してみようと思うものがあり、そのお仕事の見学に行かせて頂いたのですが、こちらもとても素敵な企画だと見学して再確認!

この二つの仕事…どちらかというと私にとっては苦手な分野かも?…できるだろうかと少し迷いがあったのですが、一歩踏み出すことにしたのでした。

挑戦できるって幸せですよねo(^-^)o感謝です。

今日の夜は食事会。春を感じさせてくれる和食に大満足。

ニコニコな一日となったのでした。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/