« 今日!解説します! | メイン | スポーツフェスティバル 堺 »

堺市にきてます!

色紙


今、大阪、堺市にきてます!明日、スポーツフェスティバルに参加するためです。
写真…ホテルでサイン書きを!


10日にWリーグが終わって、気が少しゆるんでしまい…
緊張から解き放たれたせいか、体調に異変がf^_^;やばいと思いましたが、睡眠をたっぷりととったらかなりよくなりました。

Wリーグファイナルは3勝1敗でジョモが優勝しましたね。

2戦目と4戦の解説をさせていただきましたが、とくに4戦目はこの試合にかかわれて本当に幸せ!と感じるほど見応えのある試合でした。
延長戦にもつれこみ大接戦。両チームとも素晴らしいバスケットを展開してくれました。選手の勝ちたいという気迫が物凄く伝わったプレーに解説しながら、心臓がバクバク、鳥肌。興奮しましたね!

試合終了の瞬間は、両チーム選手の心のこもった一つ一つのプレーに感動で涙が出そうになっちゃいました。

残念ながらシャンソン化粧品は破れてしまいましたが、両チームに最高の戦いを見せてくれて、ありがとう(>_<)と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これぞファイナル!と思わせる試合でした。


ちょっと気がゆるんじゃってましたが、明日、土曜日のスポーツフェスティバルは元気!元気でがんばります(^O^)/

PS・blogかなり休んでしまいすみません。理由は………f^_^;
載せなきゃいけないものが沢山あります。遅くなっちゃってますが少しずつ載せていきますので!もう少し待ってくださいm(__)m

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/