« いちご狩り | メイン | 青森 »

青森に行ってきました!

青森集合写真

ミズノビクトリークリニック

主催… タケダスポーツ
協賛…ミズノ(株)協力…協力…森永製菓(株)

会場…青森市立甲田学校

対象…地元小、中学生
   約70人

リクエストもありクリニックの中にゲームも少しいれての内容だったので、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

今回もみんな一生懸命取り組んでくれて嬉しかっです。ただ少しシャイな子が多かったように感じました。

前に出てみんなの前でプレーする!ということは本当に勇気のいることだと思います。

私もそういう経験ありますから!

自分からやりたい!と前に出ていく、意志表示できることは誰でもできるとは思いません。性格もいろいろですからね。

でも、やってみて!と当てられたり、チームで誰か出てきて!と指示がでた時は勇気をだしてスッと出ていけるようになって欲しい。

これも日々の訓練。

こういう時の反応の早さや理解力、決断力などが出てくるだけでも、練習に取り組む姿勢やプレーに必ず変化が出てくると思うのです!

なんだかうまく言えませんが…

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/