« 2016年東京オリンピック、パラリンピック招致イベント | メイン | 隅田川の桜 »

はざくら


皆さん、お花見しましたか?
私は隅田川と目黒川沿いの満開の桜を見てきましたよ(^O^)/


隅田川は初めて。桜と隅田川のバランスがよくて景色がとってもよかたですね。


でも私が好きなのは目黒川の桜。日曜日、月曜日と続けて行ってきちゃいました。夕方、ライトアップされた満開の桜は最高です!
綺麗だったな〜。


本当は月曜日、2回目の目黒川の桜は、明るい中で見たかったのですが、残念ながら見ることが出来ずでした。


来年はまた新たな花見スポットも開拓しつつ、絶対に目黒川の桜を日中、夜と両方みたいと思いま〜す。


先週末の満開の桜から、今はもう散りだして葉の緑色が目立つようになってきてますよね。

新緑…パワーを感じます。

桜の花は逆で満開に咲いていても、はかない感じがします。癒されるのですが…。

皆さん!知ってましたか?

桜は、先に花が咲いてから葉っぱが出てくるって!
どうしてなのかは分からないですが…

私が知らなさすぎ?(笑)
友達からそのことを聞き、いつも桜は大好き!といっぱい見てきましたが、全くそんなことを気に止めたこともなく…

観察力ゼロf^_^;


これは桜に限らず、私、私生活でちよっとそういうとこあるんですよねf^_^;
無頓着。(バスケだとまだいいんですけどね)

きっかけは桜のことですが、もう少し、もっといろんなことに気づけるようになろうと思ったのでした
(^O^)/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/