« 目黒川沿いの桜 | メイン | 不思議な体験 »

不思議な体験

インターネット


土曜日、meet-me(ミートミー)1周年記念のbjtvとmeet-meのコラボレーション企画イベント… 映像ライブトークショーに出演してきました!

バーチャルとリアルな部分がミックスしていて、私自身、トークをしながら今まで味わったことのない不思議な感覚があり、とっても面白いものでした。

写真から少しイメージが伝わりるといいのですが…

インターネット上でイベント会場が3D映像として映しだされ、そのイベント会場のスクリーンに私達がbj事務局からトークしている様子がLIVEで流れました。
その会場にはユーザーの方達が色んなキャラクターとなって遊びに来ていて、思ったことを漫画の吹出しのような形でしゃべってくるんです。

ユーザーの方とのコミュニケーションが直にとれる!ダイレクトにユーザーの反応が分かって、楽しさもありますが、ドキドキ感も凄くありました!

いや〜本当凄い時代ですね。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/