aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月 アーカイブ

2009年05月17日

bjリーグファイナル見てね

昨日、bjリーグファイナル4 カンファレンス ファイナルが行われました。
私はガオラで2試合ベンチリポートをさせてもらいました。

1戦目
ウエスタン カンファレンスファレンス ファイナル
沖縄が最後の最後に大阪を逆転し勝利!
試合のほとんど大阪ペースの中、沖縄はあきらめずディフェンスからオフェンスに繋げ逆転。本当に感動的でした

2戦目
イースタン  カンファレンス ファイナル

東京が浜松のキーマン、ガーデナーとモリソンを抑え、ディフェンス力での勝利!
東京の青木選手の強気なプレーは本当に素晴らしかったです。

今日17日は決勝、3決が行われます。
またガオラでベンチリポートします!

3位決定戦
13:00
浜松 VS 大阪


ファイナル
16:30
沖縄 VS 東京

2009年05月19日

本当すみませんf^_^;

久しぶりにblogをアップしたら、アメリカにいるしょうさんから、「はははっ(笑)やっとアップされたね!」とメールがきました!

しょうさん…私が現役時代から慕っている姉さん的存在の人。めちゃくちゃパワフルでズバッと意見を言ってくれる。そこにはとても愛情がある方なんです!

今は大リーガー上原投手担当で、テレビでの取材など報道陣として大活躍されています。

時々、上原投手にインタビューしているしょうさんの声や、姿がテレビに流れているのを見ては、パワーをもらい、そして凄いな〜と尊敬するばかり。

パワーもらうばかりじゃなく…頑張らなきゃ…!と思うこの頃です。

話しは最初に戻りf^_^;

しょうさんからのメールにあった「やっとアップされたね」ということば…blogを見た方はみなさんそう思われたことだと思います
(*_*)

本当に長い間blogをアップせずすみませんm(__)m

載せる写真が沢山貯まってきてしまい、アップしなきゃと焦りがありながら…だけどなんだか文章書く気がおこらなくて……そうやって時間が経つとプレッシャーはどんどんかかってきて…でもそのプレッシャーが嫌で…

と…悪循環…してました。
本当すみません。

私、文章を書くのにかなり時間がかかっちゃうんです。(言い訳ですね)

またこういう繰り返しがあるかとは思いますが、なるべくその間隔を少なくして頑張るのでこれからもblogを覗きにきてくださいね!
宜しくお願いしますm(__)m

2009年05月30日

青森に!

青森


トヨタ自動車、アルバルク(JBL)の棟方公寿監督の大会、第6回 kojuカップミニバスケットボール交歓大会の懇親会に!

棟方さんの高校出身地、青森県弘前市にきています

棟方さんが現役の頃、私は同じポジション、ガードとしてとても尊敬していた方だったので、こうやって関われることが凄く嬉しいですね!


明日はバスケクリニック!頑張ります(^O^)/

青森メンバー

青森メンバー

一緒にクリニックをする心強いメンバー!

左からタカ (荏原ヴィッキーズ)マリ(元JOMO)、 ヒラリ(元JOMO&トヨタ)  ジェイ(荏原ウィッキーズ)、ユカ、マツ君(レジェンド)

Calendar

2012年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/