« bjリーグファイナル見てね | メイン | 青森に! »

本当すみませんf^_^;

久しぶりにblogをアップしたら、アメリカにいるしょうさんから、「はははっ(笑)やっとアップされたね!」とメールがきました!

しょうさん…私が現役時代から慕っている姉さん的存在の人。めちゃくちゃパワフルでズバッと意見を言ってくれる。そこにはとても愛情がある方なんです!

今は大リーガー上原投手担当で、テレビでの取材など報道陣として大活躍されています。

時々、上原投手にインタビューしているしょうさんの声や、姿がテレビに流れているのを見ては、パワーをもらい、そして凄いな〜と尊敬するばかり。

パワーもらうばかりじゃなく…頑張らなきゃ…!と思うこの頃です。

話しは最初に戻りf^_^;

しょうさんからのメールにあった「やっとアップされたね」ということば…blogを見た方はみなさんそう思われたことだと思います
(*_*)

本当に長い間blogをアップせずすみませんm(__)m

載せる写真が沢山貯まってきてしまい、アップしなきゃと焦りがありながら…だけどなんだか文章書く気がおこらなくて……そうやって時間が経つとプレッシャーはどんどんかかってきて…でもそのプレッシャーが嫌で…

と…悪循環…してました。
本当すみません。

私、文章を書くのにかなり時間がかかっちゃうんです。(言い訳ですね)

またこういう繰り返しがあるかとは思いますが、なるべくその間隔を少なくして頑張るのでこれからもblogを覗きにきてくださいね!
宜しくお願いしますm(__)m

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/