« 鳴門〜 うずしお〜 | メイン | ぐじゃ焼き »

鳴門西小学校

鳴門

トップアスリート派遣指導授業バスケットボール教室

鳴門西小学校に行ってきました(^O^)/

対象は6年生 2クラス44名
11人ミニバスケットをしている子供達がいて、率先してプレーをしてくれたり、ゲームの時も審判をしてくれたり…とてもやりやすかったです(^O^)

他の子供達も一生懸命に汗をかきながら頑張ってくれましたよ(^O^)/

校長先生もバスケをされていたということで、一緒にやってくださったり…
体の切れのよさに驚かされたのでしたo(^-^)o

給食も一緒に食べながらコミュニケーションもとれて、サインもしたり本当に楽しい時間となりました!

帰る時、玄関口に子供達が見送りをしに出てくれていて感動。一人一人握手してお別れしたのでした。嬉しかったなぁ〜。
みんなありがとね(^O^)
これからもバスケ楽しんでやってくださいね!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/