« 鳴門西小学校 | メイン | ASKA »

ぐじゃ焼き

ぐじゃ

今、新大阪から東京に戻ってるとこです。

昨日は姫路でぐじゃ焼きという物を食べ感動(*_*)したんです!

おおざっぱに言えばお好み焼きともんじゃ焼きの間のような…
名前のとおり、ぐじゃっとした食べ物です。
ドロドロっとしてるかな!
写真では伝わりにくいかもですね。

友達から美味しいと聞いていて食べたくて仕方なかったんですが、やっと念願が叶いました(^O^)/

ホルモンぐじゃとチーズぐじゃを頂いたのですが、もう病み付きになりそうなくらい美味しかっです。

東京にもあればいいのに…(:_;)

あ〜また食べたい!

最後に食べたうどん飯(そば飯のうどんばん)も絶妙な味で最高でした(^O^)/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/