« ASKA | メイン | 高知県中土佐町立久礼小学校 »

撮影

撮影

今日は朝から夕方までとなが〜い時間の撮影やってました。

初めて挑戦するものだったので前日はほとんど寝れずf^_^;
睡眠時間は2、3時間くらいだったかな?
時間を見るとあせってしまうと思って見ないようにしたのですが…全然寝れないから逆に時間も気になる気になる(笑)…ってな具合いでベッドの中で闘ってましたf^_^;

頑固な私は最後まで時間を見ずでした(笑)

撮影はいろんな人達の力を借りてとてもいい形で出来たと思います!

またちゃんとこのことを報告できる時がきたらblogに書きますね(^O^)/


撮影と言えば明日、6日発売の8月号 dancyu(ダンチュウ)に私、ちょっと載ってますんで見て見てくださ〜い!

ちゃんとカメラ目線すればよかった…(笑)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/