« 世田谷区立桜丘中学校 | メイン | 世田谷区立桜丘中学校 »

世田谷区立桜丘中学校

寄せ書き

世田谷区立桜丘中学校

バスケ部のクリニックをしました。

その後、子供達から寄せ書き、そして保護者の方から手紙をいただいたんです。(^O^)/

子供達の中から、「原田さんにお礼がしたい」と声があがったということを、保護者の方からのお手紙で知り感動(T_T)


寄せ書きの色紙は、子供達一人一人が丁寧に書いてくれたメッセージでビッシリ(*_*)見た瞬間、鳥肌がたちました!

メッセージを読み、基礎の大切さを再認識してくれていて凄くうれしかったです(^O^)

これから夏季大会があると聞いてます!
3年生は最後の大会!

今まで頑張ってきたことを思いっきりぶつけて欲しいと思います!

私がオリンピックの試合前に思ってコートに入っていたことは…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
女子バスケ日本代表勝利の10個条の中から

自分を信じろ!
仲間を信じろ!

(私の周りには監督、コーチ、チームメイト、家族、友達、ファンの方達……
沢山の心強いサポーターがいる!私は一人じゃない!)

私は試合前、そう思ったら気持ちが落ち着き、そして集中できて強い気持ちでコートに入って行くことができたんです。

試合の中ではプレーがうまくいかない時間もあるかもしれないけど、気持ちはいつも前向き・あきらめず逃げない!
とにかく強い気持ちを忘れずに攻め気を持ってプレーする!

これは意識しました。

みんなの何か参考になれば嬉しいですo(^-^)o

桜丘中学校バスケ部!
頑張ってくださいね(^O^)/

写真…色紙を届けてくれたのは友達のちほちゃん。
ちほちゃんのお父様が世田谷区立桜丘中学校の校長先生なのです。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/