« 宮崎に! | メイン | 宮崎 »

宮崎!

宮崎東国原知事

宮崎には第一回 寺師グリーンカップの中でバスケ教室をするために来ました!

一緒したのはキッコ!
心強いパートナー!

そしてジョモ時代の後輩のビル!ビルはかなりの天然さん。(ボケキャラとよく言われるこの私がまともにみえるほど(笑))

ナイフとナイフを持って食べようとしたり(笑)宮崎にいながら、ここ何処でしたっけ?といきなり言ったり(笑)
お陰でバスケ以外の時もずっと笑いがたえなくて楽しい二日間となったんです。
今回、呼んで頂いたのは
大会名にもなっている寺師先生(寺師内科小児科クリニック)

先生のお人柄、バスケを愛する熱意にとても感銘を受けました。

先生には大変お世話になりましたm(__)m

写真…左からゆか、キッコ、東国原知事(笑)寺師先生

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/