« 二日目 | メイン | ダウン… »

プリクラの威力!

プリクラ

音霊を見終え鎌倉にまた戻り鶴岡八幡宮に寄ってから藤沢へ移動。

テンションがあがりっぱなしの私は一回り以上も違うめぐちゃんに押されるがままゲーム センターに入り、○年振り?にプリクラに挑戦!

今のプリクラって凄いんですね!まつげを濃くしてくれたり、落書きしたあとに赤外線で携帯に画像を送れたり…

操作の全くわからない私はただただびっくりするばかりでしたf^_^;。

少し恥ずかしくて気後れしていたのですが、やってみると面白くて記念にも残りプリクラっていいもんだなって思っちゃいました
(^O^)/

珍道中はまだ続きました。
ホテルに戻りエレベーターにのり、ドアが開いたので疑いもせず降り、自分達の部屋へ!
1分くらい鍵が開かないとガチャガチャ。

もしやと思い部屋の番号を見ると一階ちがっていて、二人でエレベーターに猛ダッシュ。

部屋の中にいた方ごめんなさい。きっと恐怖におびえていたことだと思います。私が逆の立場だったら怖いと思うもん。

はちゃめちゃな女二人旅でしたが、とってもリフレッシュになった旅でした。

とんな状況でも楽しもう!これが今回のテーマでした(笑)

写真…音霊が音魂になっちゃってますが、見逃してくださいf^_^;

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/