« プリクラの威力! | メイン | エレクトーレ »

ダウン…


先週はずっと風邪でダウン…4日間寝込んでました。そして今、やっと、やっと治ってきたとこです。でもまだ完璧とは言えずですが…f^_^;

鼻水いっぱいで鼻をかみすぎて、鼻のてっぺん、穴回りがガサガサしてます(笑)

今、新型インフルエンザが凄い勢いで流行ってますよね!一瞬、新型インフルエンザだったらどうしようと頭をよぎりましたが、ただの風邪っぴきでした。

しかし風邪のひきはじめですね〜と診断され薬ももらい安心していたら、そこから38度ちょいの熱や咳、喉の痛み、鼻水…咳のし過ぎで腹筋痛いし肩、背中はバリバリ…ほんと体しんどかったです(-.-;)
鎌倉ではしゃぎ過ぎちゃいましたかねf^_^;

しっかり食べて、しっかり睡眠とって、うがい、手荒いをしっかりする!

ちゃんとできてなかったな〜。反省しますm(__)m
自分の体は自分で守らなきゃですね!

皆さんも気をつけて下さいね!
本当に新型インフルエンザ、人ごとではないですから!

ダウンしてしまい貯まってしまった写真達…またこれからアップしていきますね(^O^)/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/