« びっくり! | メイン | 滋賀県バスケットボールクリニック »

旅の続き

マスター横


秋田から戻ってきました。秋田のことはまた後ほど書きますね!

逗子、鎌倉の旅の続きを書かせてください(^O^)/

友達がマネージャーをしているお店、海の和ダイニング、海菜寺(うなじ)が稲村ヶ崎駅の近くにあると聞き、顔を出してきました。

お茶できるところと勘違いをして食事をしたあとに行ってしまい、今回は食べてないのですが、お店の自慢は新鮮な野菜だそうです!

京野菜があるように、鎌倉野菜を使うこだわりよう。

勿論お肉、お魚も美味しそうでしたが…

あと感動したことが!
それはお店から見える景色。お店が高台にあり海を一望できる景色なんです。もう最高(^O^)/

そしてそしてマネージャーの中村信平君!イケメンで人当たりがとってもいいですよ!

是非、機会があったら行ってみてくださいね。
私も今度、食事しに行かなきゃ!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/