« 秋田県湯沢市 | メイン | 日本女子バスケ&JOMO »

秋田…バスケ仲間

ひろ

現在、湯沢市に住んでいるヒロ(柿崎宏江)が宿泊していたホテルに会いにきてくれました!

元シャンソン化粧品、日本代表で一緒に世界相手に戦った仲間。

ヒロは私の1つ下になりますが、日本代表のときは色々と相談にのってもらいました。
代表監督が元シャンソン化粧品の監督をされていた中川監督だったため、私はチームが違ったので、代表キャプテンをしながら中川さんの考え、行動が分からないとき、ヒロにどうするのがいいのか聞いたり…。

ムードメーカーで明るく、がんばりやさん!

ヒロには本当に沢山助けられたんですよね!

久しぶりにあったヒロは二人の子供のお母さんになっていましたが、現役の頃と変わらない明るさでした!
会えて嬉しかったな〜。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/