« 日本女子バスケ&JOMO | メイン | 今日、解説します! »

文京区

文京区


文京区
湯島小学校体育館にて。

2016年東京オリンピック、パラリンピック招致活動を兼ねたイベントに参加してきました。

このイベントは中学生が企画したんです!凄いですよね!
バスケ、サッカーの教室、他にも色んな体験のできるものがありました。

珍しかったのは
白バイに乗れたり、消防の梯子車に乗ってかなり高いとこまで上がってみる体験。
そんな体験ってできるんですね〜時間があったら体験してみたかったかな…

バスケ教室は100人弱くらいの参加でかなり楽しく盛り上がれたんじゃないかと思っていますo(^-^)o

子供達の笑顔、最高でした!その様子に顔がほころんできちゃいました(^O^)

文京区のスタッフの皆様、大変お世話になりました!
ありがとうございました。
写真…(中央)文京区会長、日本バスケットボール協会広報部部長の成澤偉三郎氏(右)桜庭珠美(ヒラリ) 元日本代表

ヒラリはジヨモの後輩になります。ガードとしてのパスセンス、ここという時の度胸ある3ポイントシュートは抜群。ディフェンスでは予測能力に優れていて簡単に相手のボールをスティールしちゃうんですよね。
見ていて楽しませてくれるプレーヤーでした!

久しぶりにヒラリと一緒にバスケができて嬉しかったですね〜。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/