« 文京区 | メイン | 今日!韓国戦見てください! »

今日、解説します!

アジア女子バスケットボール選手権(世界選手権の出場切符がかかった大会)

ジェイスポーツESPN

今日、19日 18:20〜

日本 VS タイの放送があります!

解説するので見てください(^O^)/

17日からはじまった大会!日本は一戦目、出だしは固さがありましたが徐々に日本らしいバスケを展開しチャイニーズ タイペイに勝利!ディフェンスもよく、オフェンスでは大神選手、内海選手の活躍もあっていいスタートとなりました。

二戦目は中国。3クォーター途中までは互角の戦いをしていましたが、得点がとまってしまい最後はやはり197センチの?チェンナン選手の高さにやられてしまいました。

1勝1敗でむかえる今日の三戦目は格下のタイ。
日本は全選手の出場になると思います。
スピード、シュート力、アグレッシブなディフェンス…日本の持ち味の精度を上げて、選手一人一人が思いきりのいいプレーしてくれると期待してます!

今日のゲームが終わると一日休みがあり韓国戦となります。

次の韓国戦にいい形につなげるためにも集中して頑張ってほしいですね!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/