« 3位決定戦!決勝! | メイン | 日本やりました! »

ジョモ練習見学!

ジョモ

26日の開幕戦、解説をするため、ジョモの練習見学に行ってきました(^O^)/

帰りの電車で文章うってます!


ナショナルメンバーがいない9人での練習。

韓国遠征を終えて、自信になった選手、課題が見えて前向きに取り組んでる選手。選手の話しをききながら、ナショナルメンバーがいない中で韓国遠征から得るものは沢山あったんだな!たくましくなってるなと感じました!

今日の練習も4対4中心の練習。
5対5ができないのは辛いですよね。

やっぱり4人でのフロアーバランスの取り方と5人とでは全然ちがうと思うんですね。

そういうところでの不安は開幕戦を戦う中であると思います。

でもやるしかない!

司令塔の新原茜選手がそう言ってました。

本当にそうだと思います。そういう状況を乗り越えていけることで、またよりタフに、よりたくましくなれると思います。

ナショナルメンバーは明日、日本に戻ってきます。
明後日、試合当日の午前の練習で全員が合わせてできるのみ。

厳しい状況はありますが、今できる最高のパフォーマンスを出して頑張ってほしいですねo(^-^)o

対戦相手は富士通です!
先日、富士通の練習見学もしましたが、岡里明美新ヘッドコーチの元、物凄く活気ある練習をしていましたよ!

写真…ジョモの選手はみんな明るくて気持ちいいですね!みんな写真撮ってくれてありがとうm(__)m

さぁ〜これから帰って三位決定戦みなきゃ!2クォーターからかな〜見れるのはo(><)oドキドキだぁ〜。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/