« 生サプリ! | メイン | JBL開幕戦!代々木第二体育館!ベンチリポートします(^O^)/ »

エレクトーレHPに載ってます(^O^)/

美容ネタが続きますが、

エレクトトーレオフィシャルサイト

「大竹七未が行く!」

なみちゃんのコーナーにゲストで呼んで頂きました
(^O^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.ellebeau.com/

現役の頃や美容に関してのお話をしたので是非、見てくださいね!


写真…私のお気に入り!
エレクトーレ フィジカル フェイストリートメント

洗い流すパックです(^O^)/

たったの10秒パックするだけで肌がモッチモチ!になるんです(^O^)これにはびっくりしました。


あまりの短さに、本当に10秒でいいのか担当者の方に聞いて確認しちゃいましたもん(笑)

10秒以上長くパックしたらその分、効果はあがりそうじゃないですか!
でも10秒でも1分でも、とにかく10秒以上やっても効果は同じだそうです。

今はパックするのが楽しい毎日ですo(^-^)o

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/