« 明野中学校 | メイン | ガオラで放送! »

沖縄です(^O^)/

海ぶどう

今日、沖縄にきました!

台風が去ったあとで本当によかった。

しかし今日は風が強かったみたいでゆっくり飛行するので到着が15分の遅れになりますとのアナウンス。

飛行中はほとんど揺れることもなくきたのですが、飛行機が苦手な私は、音楽を聞いてドキドキをまぎらわせたり、何度と飛行機が無事に着陸する映像を頭に描いてイメージトレーニングしてました(笑)

沖縄はくもりで、夜にかけては半袖だと私にはちょっと肌寒い感じですね。


写真は沖縄のあぐー豚(黒豚)のしゃぶしゃぶともずく、初めて食べる海ぶどう!
そのほかにはゴーヤチャンプル!ソウキソバ!食べました。

ソウキソバも初めて。とっても美味しいですね。気に入っちゃいましたo(^-^)o


沖縄満喫〜\^o^/

って…旅行じゃないんです。

ガオラでbjの琉球ゴールデンキングス×大阪エヴェベッサの開幕戦(10日 11日)の解説をするんです。

今日は大阪の練習見学、取材をしてきました。

解説にいかしたいと思います(^O^)

PS、スタッフさんとの食事での会話、面白かったな〜。ムフフフフo(^-^o)(o^-^)o

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/