« 残念だぁ〜 | メイン | 山梨県北杜市 »

嬉しかった出来事!

久しぶりに会えたこと

先日の都庁での2016年東京オリンピック決定を迎える会を終え、着替えをすまして帰ろうと部屋を出ると、偶然そこにはレスリングの浜口京子ちゃんとパパが!
東京タワーで行われていたイベントから移動し、都庁でのイベントで開催地発表が決まる瞬間のゲストとして出演するようになっていて到着したところだったそうです。しかし移動中に東京の落選を聞いてしまうことに…。

京子ちゃんと会うのは一年以上ぶりでしょうか?あれっ?もっとかな?

京子ちゃんはニコニコしながら手を振ってくれました(^O^)/

北京オリンピックの時にレスリングのキャラのストラップを京子ちゃんに送ったのですが、会った瞬間にすぐにストラップのお礼を言われました。以前、お礼メールも頂きましたが!

私は言われてから、あっ!そうだった!と思い出し…
f^_^;

京子ちゃんくらいになると沢山の方との交流もあり、次から次へと色々な出来事がおこると思うんですよね。だから瞬間に思い出せないこともあると思うんです。

私なんかそうなってくると、何がどうだったか記憶がさだかではなくなることが多くf^_^;…失礼なやつなんです。

京子ちゃんはさすがです!
感謝の気持ちを常に持っていて誰に対しても誠実、純粋、謙虚。だからこそ、すぐにお礼のことばも出てくるんだと思います。

そしてレスリングではひたむきに諦めない精神で取り組む姿勢がある!

京子ちゃんがみんなから愛される理由がわかりますよね。納得!

私は……自分を見つめ直さなきゃです(*_*)

そしてもう一つ久しぶりの出会い。

JBLリンク栃木ブレックス田臥勇太選手。

開幕戦、私はテレビの仕事でチームキャプテンのインタビューをするため待機していた時、その場所に田臥君も別でインタビューを受けるために現れたのです。

記者会見場所では田臥君を何度とみて取材してきましたが、NBA選手となった時以降、取材陣が多く話すことが難しくなってました。

まさか会えると思ってない状況で偶然タイミングがあい、少し話しをすることができました!

田臥君はかかとの怪我が長引いていてプレーができない状態でいます。

そんな状態で開幕を迎えなきゃいけないのは選手にとって一番辛いことですよね。

自分がどういう立場のプレーヤーかわってるだけに、みんなの期待に今、応えられない状態はかなりきつく辛そうでした。

ジレンマ…。
はがゆいと思います!

今だからわかること、見えるものもあると思います!

田臥君がコートでプレーして観客の観声を浴びる姿をを楽しみに!かかとの痛みが一日も早くとれることを祈ります!

久しぶりに京子ちゃん、田臥君と会話ができて嬉しかったなo(^-^)o

明日は山梨!頑張るぞ〜
(^O^)/

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/