« 嬉しかった出来事! | メイン | 明野中学校 »

山梨県北杜市

アスリート


山梨県北杜市明野中学校に行って来ました(^O^)/
北杜市は日照時間日本一だそうですよ。


学校に着くと、ド〜ンと
400メートルトラックがあり…体育館もとても綺麗!運動する環境がとても整ってる学校でした。

今回は1、2年生にバスケを楽しんでもらいました!

生徒のみんなは元気がよくって、人懐っこい!という印象を受けました。

そしてバスケの授業で感じたことは、やってみようとする意欲が凄くある。難しいことでもどんどんチャレンジしようとする姿勢が伝わってきました!

とてもいいことだなって思います。

質疑応答の時間には3年生も加わりました。
質問にしっかり応えていけたのかはわかりませんが、みんなの心に何かちょこっとでも響いていたら嬉しいです!

写真…前髪を切ったばかりでなんだかヘルメット頭みたいですね(笑)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.mizuno.co.jp/

http://torerinbbc.com/